女性不妊・男性不妊の応援サイト「あかるく不妊ダイアリー」

お勧め本コーナー
夢を叶える一歩!の本

空きスペースあり!
駿香の本トピック♪



「なりたい自分」になる魔法...




夢をかなえるオーダーメイド...




夢をかなえる人の英語術


1ますエッセー

夢を叶える・・・ってステキな響きですよね〜。 私は30代ですが、昔は大人になったら夢なんて持たないもんだと思ってました。 でも、実際にこのイイ年になっても、夢はどんどん増えていく一方で、ちょっと苦笑いしてしまうほど。 この先どうなるんだろうな〜?!と未来に思いを馳せながらも、日々努力する毎日です。 報われなくても夢があるほうが楽しい。 たくさん夢見たもん勝ち!なのかもしれませんね♪


お薦めの本コーナー

夢を叶える一歩!の本

大人のみなさん、夢は持っていますか? 子供の頃って、「アレになりたい〜!」なんて、無邪気に言って、 楽しくてくだらないをたくさん持っていませんでしたか? でも、大人になるにつれて、だんだんを忘れていきます。 「夢なんて、大人になったら持ってたって仕方ない。」なんて言って、眉間にシワを寄せないで・・・。
不妊治療で辛い今こそ、を持ってあかるく生きましょう!

チャンスが訪れる女性の50の習慣
岸本 裕紀子
すばる舎 (2004/12)
売り上げランキング: 176,621
通常2〜3日以内に発送
詩のような、コラムのような、テンポのよい文章で、とても読みやすい女性のためのチャンスを掴むアドバイス本です。
日常のちょっとしたところの、マンネリ化している部分に目を止めてみませんか? 小さなことに注意を払って、自分の生活を変えてみると、新しいチャンスに目が留まるようになったり、好きなことをする時間が増えたりします。
挿絵もとてもステキなので、オススメの本です!


夢をかなえる人の手帳術
藤沢 優月
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2003/04)
売り上げランキング: 6,600
通常24時間以内に発送
この本を購入したとき、「手帳1つで夢が叶うなんて、そんなことあるのかなー?」と、思いっきり疑いながら手に取ったのを覚えています。
でも、この本が目に止まること自体、今の自分を変えたい証拠なんですよね。 そんな時はワラでもすがりたいもの・・・。
手帳で夢が叶うなら・・・と、即購入しました。 結果は、下記の手帳をさらに購入して、使うようになり、夢に少し近づいている気がします。
やりたいことも、スケジュールを立てて、じっくり考えてから実行できるようになりました。
手帳も1つの手段ですが、夢を叶えるべく、努力したり、プランを立てたりするのは自分。 そんな当たり前のことを、改めて気がつかせてくれる、素敵な本です。


夢をかなえる人の不思議の手帳
藤沢 優月
ディスカヴァー・トゥエンティワン (2004/11)
売り上げランキング: 7,109
通常24時間以内に発送
この手帳を使って2年目になります。 月の始まりに、夢を叶える自分の時間を作り出す、様々なアドバイスが載っています。 それを、電車の待ち時間や、喫茶店で1人お茶する時、病院での待ち時間に、ちらっと読んだり、カキコミをしたりしていると・・・。 本当に少しずつ、やりたいと思ったことが実現している、不思議な手帳です。 特に、勉強の予定が立てやすく、この手帳にしてから、資格を3つも取得できました。 勉強中の方、資格を取りたい方に、特にオススメします。


TOPへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送