HOME   <   免責事項

※ 免責事項について ※

 あかるく不妊ダイアリーの情報は、無料にて提供させていただいています。 あかるく不妊ダイアリーを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、 情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意 の利用方法により、必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、 品位保持に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において 行っていただきますようお願いいたします。

 また、あかるく不妊ダイアリーでは、提供する情報の品質についてはいかなる 保証も行っておらず、情報の提供の中止、欠陥およびそれらが原因で発生した損失や 障害については一切責任を負いません。
あかるく不妊ダイアリーが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、 道徳性、最新性、適切性、著作権の承諾や有無など、その内容については一切の 保証を致しかねますので、ご了承のほどをよろしくお願いいたします。

※ 著作権について ※

       当サイトの管理人駿香(しゅんか)作成のタグ(HTML・CSS・JavaScript)、 素材(画像・写真)、文章(ブログ・日記・掲示板含む)、に関しては著作権は放棄しておりません。 また、使用させていただいてるフリー素材等は各配布元に著作権があります。 文章やコンテンツの無断コピー・転載などは、ご遠慮いただきたくお願いいたします。


Copyright(C)2005-2008 あかるく不妊ダイアリー All Rights Reserved.

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送