駿香の不妊歴
(第43章)卒業

 

(第43章) 卒業

H19年8月3日、いよいよKレディースクリニックを卒業する日が来ました。
このときの胎児は9週ということで、内診でモニターに映っているのを見ると、頭・手足が確認できました。
私はよくわからなかったのですが、先生が言うには、「手足が動いているのが確認できましたねー。」とのこと。
心臓もパクパクしています。
大きさは22.7mm。
まだまだ小さくて微生物級の大きさでしかない。

内診の時、機械をグリッ!とやられると、痛みが走った。
前回、内診で出血したときと、同じ先生だったので嫌な予感がした・・・。

紹介状を受けとり、看護師さんに書類の説明を受けた。
ここで初めて、看護師さんから「おめでとうございます。」と言われました。
あー、いよいよ卒業なんだなぁ・・・と、感無量。
今後の参考として、無事胎児が育ったかどうか、中間報告と、出産後のアンケートを送るようにと説明を受けました。

これで、新宿へ通うのも最後かぁ・・・。
頑張った自分へのご褒美として、小田急やルミネで買い物をしたいところだったが、悪阻が酷くて買い物なんかしていられない。
まっすぐ駅に向かい、自宅へ帰った。

8月・・・猛暑と悪阻との、戦いの日々の幕開けでした。



*免責事項*
Copyright(C)2005-2008 あかるく不妊ダイアリー All Rights Reserved.

 

 

広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー